ご入院中の患者様へお見舞いメールを送りませんか?
 
当院では、お見舞いに来られない方などの為に、患者様へ
お見舞いメールをお届けするサービスを行っております。
 
 お見舞いメールご利用方法 
  1. 利用規約をお読み下さい。
  2. 内容に同意いただける場合のみご利用いただけます。
  3. 入院患者様の情報、及び送信者様の情報、お見舞いの文章を入力します。
  4. 【利用規約に同意し送信】ボタンをクリックします。
  5. 確認画面が表示されますので、ご確認のうえ【上記内容で送信】ボタンをクリックします。
  6. 自動返信の確認メールが届きます。

 利用規約 
  • お見舞いの内容以外のメールは受付できません。
  • 患者様を特定できない場合、患者様が受取を拒否された場合はお取次ぎできません。
  • 誤送信やメールについてのトラブルにつきましては、当院では一切の関与は致しませんのでご了承下さい。
  • 入力された内容は担当者が確認させて頂きますのでご了承ください。
  • メールはお見舞いメール配達にのみ使用致します。
  • 病院が休みの場合は、配達は休み明けになります。
  • 患者様からのお返事メールの依頼は受け付けておりません。
  • 絵文字等を使用した場合、文字化けすることがあります。

 

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